2001年5月

本当ならヨチヨチ歩きの愛くるしい写真がTOPを飾るのでしょうが、レオが我が家にやって来たのは3歳になってからです。
でも、でも、とっても可愛かったです。。そしてその無邪気な笑顔に感激でした。我が家に来てくれてありがとう (ママより)


++緊張の顔++

レオたん3歳
レオが我が家にやって来たのは、
ちょうどGWの少し前・・・
いつもの休暇に、家族が増えた。
我が家に慣れる間もなく
またまた知らない場所へ・・・
やや緊張気味の顔??
これもまた可愛い!!

このころはまだ顔が白くないなあ



++無邪気な顔++

新しい生活にもだいぶ慣れてきたころ
どことなく顔に締まりがなくなってきた
行く所が全て初めての場所
探検心も旺盛になってきた
中でも猫の気配にダッシュ!!
「猫ハンターと呼んでくれ」
でも吠える犬がいる家の前では
ダッシュで逃げる(速い)
それって弱い者いじめじゃないの??


まっいいかあ・・車と猫の逆襲に気をつけてね




Reo’s Diary Note Top