well come to REO's Diary
レオが我が家にやって来てから6年、このサイトが思い出のアルバムになりました



TOPを飾った画像です

ボクのこと

旅と遊びと日常あれこれ

全部ボクだよ

レオ育て日記かな?
こんな素敵な絵をいただきました 
まるで今にもレオたんが絵から歩いて出てきそうです




きっとまた天国でこんな風に歩いてるんだろうね

※このイラストは作者さまのご好意でお借りしています。無断で使用しないでね※

レオままから
 のMOMOパパからへ繋ぎたい  
 
 
   ■健康、生活、お役立ち情報
「健康屋ネット」というホームページにあるサイトです。
ペットの健康、病気、病院など、これからペットを飼おうと思っている方や
ペットと暮らす飼い主のためのお役立ち情報が、分かりやすく掲載されています。
10頭以上、全国どこでも往診、WEB予約は24時間対応の日本最大の動物病院サポート!
(狂犬病予防接種・フィラリア予防・混合ワクチン・腸内寄生虫(虫下し)・ノミ・マダニ予防など
【パテシィエ・セリ】 無添加・厳選素材・手づくりの犬用ケーキ・おやつ・ごはんが豪華ラインナップ
↑犬用オモチャや季節のスペシャルメニューも楽しいです。覗いてみてね
 ドライブのお役立ちサイト   【道路交通情報Now!】   【道の駅案内】   【全国ドッグカフェ情報】

  ■協力、支援、賛同の輪
カード利用代金の一部が日本盲導犬協会に寄付される仕組みのカード、年会費無料のものもあります
リンクや署名活動にご協力お願いいたします
全国の収容動物の検索が出来ます とても地道な活動をしています 日本にアニマルポリスをという署名活動です
 
  ■Webサイト情報リンク



もうひとつの「虹の橋」

NY911
日本語はこちら

ゴールデンまみれのリング

   レオの日記を、もっともっと充実させたくてCGIをお勉強中です。
   初心者の私にも挑戦してみようと思わせてくださったサイトです
   他にもCGIやJavaをリンクコーナー(素材)でご紹介してま〜す      
  
   レオのサイトでお世話になってるレンタルサーバーです。
   CGI、SSI、PHP、なんでもOK!とても安くて使いやすいです。
 
   犬を愛する人たちが集まるコミュニティーのページ 「犬search」   
もう帰っちゃうの? また遊びに来てね